【マネージャーおよび来年度予算策定者向け】カスタマーエクスペリエンスセミナー


#1

※ 当日はPC、イヤホン、ネット環境などご用意の上、お好きな場所でご視聴ください。

online-discussion

2019年12月3日(火),4(水)開催
カスタマーエクスペリエンスセミナー

※12月3日(火)の開催分は締め切りました。

テーマ
カスタマーエクスペリエンスセミナー
日時
2019年12月3日(火),4日(水)18:00 ~
内容

昨今非常に需要が高くなってきているWeb接客などの顧客体験最適化ソリューション を検討されている方々向けのセミナーとなります。 本セミナーでは具体的には、カスタマーエクスエリエンスにおけるトレンド、および予算 策定にあたって検討しておくと良い費用対効果、具体的なケーススタディなどを中心に ABテストや、MAなどとの比較を通しながらどのような観点で顧客体験向上ソリューションを 検討していけばよいかを解説いたします。

本セミナー受講のメリット
#1 顧客体験向上ソリューションの主な分布と用途がわかる
#2 予算執行におけるROIなどの考え方や実施体系がわかる
#3 ケーススタディなどで実際の顧客事例がわかる

本セミナー対象者
#1 マーケティングマネージャーなど施策実行の責任者
#2 予算策定など、数字による結果を求められる方々
#3 顧客体験向上を施策として重要視している方々

スピーカー情報

image

Ptmind共同創業者 安藤。
「誰でも簡単にデータから価値を得る」というミッションのもと、世界5拠点を中心にビジネスを展開。
18万を超えるユーザー規模にまでのサービス拡大を牽引。様々な業種、業態の企業様向けのデータによるマーケティング最適化、運用改善を支援しプラットフォームとしての成長を支える


所要時間

30分

定員

100名

お申し込み方法

本セミナーはオンラインによるセミナーとなります。
ネット環境、PC、イヤホンなどご用意をお願いいたします。

※12月3日(火)の開催分は締め切りました。
①[こちらのフォーム]よりご登録をお願いいたします。
②後日、ご参加用のURLを送信させていただきます。
当日に使用いただきますのでメールの破棄などしないようにお願いいたします。
③当日開始時刻になりましたら、上記のURLを開き開始までお待ちください。
④スピーカーの指示に従い、ご視聴のほどお願いいたします。
⑤セミナー終了後、今後のサービス向上のためにアンケートのご協力をお願いいたします。

以上でございます。
ご参加のほど、お待ちしております。


リストから非表示: #2

リストに表示: #3