※終了 【EC事業者様向け】Ptengine for Eコマース活用セミナー開催!

※ こちらはECサイト運用者様向けのオンラインセミナーのご紹介となります。
当日はPC、イヤホン、ネット環境などご用意の上、お好きな場所でご視聴ください。

※ 11月21日(木),22(金)のウェビナーの内容は同一となりますので、ご確認お願いいたします。

online-discussion

2019年11月21日(木),22(金)開催
【EC事業者様向け】Ptengine for Eコマース活用セミナー

テーマ
【EC事業者様向け】Ptengine for Eコマース活用セミナー
日時
2019年11月21日(木),22(金)18:00 ~
内容

昨今のEコマースにおいては豊かな顧客体験を実現させる仕組みがないと継続的な成長が苦しくなってきています。

Ptmindのサービスを最大限に活用することで、顧客の購買行動を向上させるためのあらゆる施策が可能になります。
実際に、顧客獲得率や単価を向上させた例ももとに応用的な話題も含めた、ハイパフォーマンス(成果をあげる)
UX(ユーザー体験)についての話をさせていただきます。

本セミナーの対象者
1. ECサイト運営者、ECサイト運営支援会社
2. ECサイトの収益化、指標達成に責任を持っている方々

本セミナーの受講メリット
#1 顧客それぞれにあった成果の出るユーザー体験の実現方法の習得
#2 Ptengineのコマース向け活用方法の習得
#3 Eコマース事例の紹介

スピーカー情報

image

Ptmind共同創業者 安藤。
「誰でも簡単にデータから価値を得る」というミッションのもと、世界5拠点を中心にビジネスを展開。
18万を超えるユーザー規模にまでのサービス拡大を牽引。様々な業種、業態の企業様向けのデータによるマーケティング最適化、運用改善を支援しプラットフォームとしての成長を支える

所要時間

30分

定員

100名

お申し込み方法

本セミナーはオンラインによるセミナーとなります。
ネット環境、PC、イヤホンなどご用意をお願いいたします。

① 本ウェビナーは終了しました。
②後日、ご参加用のURLを送信させていただきます。
当日に使用いただきますのでメールの破棄などしないようにお願いいたします。
③当日開始時刻になりましたら、上記のURLを開き開始までお待ちください。
④スピーカーの指示に従い、ご視聴のほどお願いいたします。
⑤セミナー終了後、今後のサービス向上のためにアンケートのご協力をお願いいたします。

以上でございます。
ご参加のほど、お待ちしております。

リストから非表示: #2

リストに表示: #3