【メディア運用者様向けウェビナー】メディアグロースのためのデータ活用最前線


#1

※ こちらはメディア運用者様向けのオンラインセミナーのご紹介となります。
当日はPC、イヤホン、ネット環境などご用意の上、お好きな場所でご視聴ください。

※ 29日、30日のウェビナーの内容は同一となりますので、御確認お願いいたします。

online-discussion

2019年10月29日(火),30(水)開催
メディアグロースのためのデータ活用最前線

テーマ
メディアグロースのためのデータ活用最前線
日時
2019年10月29日(火),30日(水)18:00 ~
内容

昨今のメディア事業は広告だけでなく、サブスクリプション等収益化モデルが多様化してきています。集客基盤を安定させるだけでなく、いかにユーザーにとって有益な情報を常にエンゲージメントして再訪やセッションあたりのPV等を増やしていけるかが鍵になってきています。本セミナーではメディアのビジネスモデルに基づいてデータを活かしていかにユーザーを収益化に紐づけていくかについて最新事例も踏まえながら徹底解説します。

本セミナーの対象者
1. メディアサイト運営者、メディア運営支援会社
2. メディアの収益化、指標達成に責任を持っている方々

本セミナーの受講メリット
#1 メディアグロースのフレームワーク学習
#2 メディアにおけるエンゲージメントとデータ活用の事例紹介
#3 Ptmindのサービスを利用したメディア活性化施策紹介

スピーカー情報

image

Ptmind共同創業者 安藤。
「誰でも簡単にデータから価値を得る」というミッションのもと、世界5拠点を中心にビジネスを展開。
18万を超えるユーザー規模にまでのサービス拡大を牽引。様々な業種、業態の企業様向けのデータによるマーケティング最適化、運用改善を支援しプラットフォームとしての成長を支える


所要時間

30分

定員

100名

お申し込み方法

本セミナーはオンラインによるセミナーとなります。
ネット環境、PC、イヤホンなどご用意をお願いいたします。

こちらのフォームよりご登録をお願いいたします。
②後日、ご参加用のURLを送信させていただきます。
当日に使用いただきますのでメールの破棄などしないようにお願いいたします。
③当日開始時刻になりましたら、上記のURLを開き開始までお待ちください。
④スピーカーの指示に従い、ご視聴のほどお願いいたします。
⑤セミナー終了後、今後のサービス向上のためにアンケートのご協力をお願いいたします。

以上でございます。
ご参加のほど、お待ちしております。


リストに表示: #2