ご好評につき再開催!【広告運用者様向けウェビナー】知られているようで、知られていない!? LP・記事LPにおけるPtengineの活用方法


#1

※ こちらは広告運用者様向けのオンラインセミナーのご紹介となります。
当日はPC、イヤホン、ネット環境などご用意の上、お好きな場所でご視聴ください。
※このウェビナーは9月24日に開催した内容と同様のものとなります。

online-discussion

2019年10月16日(水) 開催
知られているようで、知られていない!? LP・記事LPにおけるPtengineの活用方法

テーマ
知られているようで、知られていない!?
LP・記事LPにおけるPtengineの活用方法
日時
2019年10月16日(水) 18:00 ~
内容
既にPtengineをご利用頂いている方、まだご利用頂いてない方含め、LPや記事LPで運用を行う全ての方々に向けてのウェビナーです。
まずは何から始めればいいのか?
どこを分析して評価すればいいのか?
考察はどのように行えばいいのか?
施策はどうするのか?
CVRを最大化させるまでのPtengine活用における具体的なステップをご紹介します。
LP・記事LPの運用をより効率、効果的にするためのフレームワークと実践方法を学びませんか?
■分析前の準備は一体何が必要?
└まず、とりあえずヒートマップを見てませんか?分析前の準備をしっかりしておくことで、効率的な分析ができるようになります。
■いざ、分析開始。手順はどうすればいい?
└手順は属人的になっていませんか?チーム全体で認識合わせしていますか?
基礎的な分析を怠らないための手順をお伝えします。
■1ヶ月でCVR改善!?事例ご紹介
└きちんとユーザーを理解して、改善を行えれば、CVRは改善します。
実際、どのくらい変わったのかをここでお伝えします。
スピーカー情報

image Ptmind Japan Account Executive 北田

5年前に人材広告の会社から、デジタルマーケティング業界へ転職。
広告代理店向けの営業として、広告運用周り~分析周りまでの幅広い知識を身につけ、Ptmind社にジョイン。
現在も、広告代理店・制作会社を中心に営業活動を続け、数十名規模の勉強会なども開催している。


所要時間

30分

定員

100名

お申し込み方法

本セミナーはオンラインによるセミナーとなります。
ネット環境、PC、イヤホンなどご用意をお願いいたします。

①画面右端(または下部)に表示されているフォームより、必要事項をご記入の上ご送信ください。
フォームが出現しない場合は[こちらのフォーム]よりお申し込みください。
②後日、ご参加用のURLを送信させていただきます。
当日に使用いただきますのでメールの破棄などしないようにお願いいたします。
③当日開始時刻になりましたら、上記のURLを開き開始までお待ちください。
④スピーカーの指示に従い、ご視聴のほどお願いいたします。
⑤セミナー終了後、今後のサービス向上のためにアンケートのご協力をお願いいたします。

以上でございます。
ご参加のほど、お待ちしております。


リストから非表示: #2

リストに表示: #3

#5

このウェビナー参加したかったです!
再演の予定もしくは、録画された動画などはないでしょうか??


#6

ご連絡ありがとうございます!
再演の予定がまだ未定のため、資料を別途お送りさせていただきます。
引き続きPtengineをよろしくお願いいたします。