ユーザー自身での問題解決手段について


#1

Ptengine ご担当者さま

お世話になっております。

よくPtengineにはお世話になっております。

標題の件ですが、Ptengineユーザーに使用方法やエラーなどの問題に関して、
自己解決を促す手段がPtengine内にもっとあればよいかと思います!
例えば、ヘルプセンターの導線がもっと分かり易いとか、、

Ptengineさんにはお世話になっており、わがままを言うような形になりますが、
問題解決機能があれば尚ベターかと思いますので、ご参考にしていただければと存じます。


#2

ご指摘いただきありがとうございます!
たしかに改善はしているもののまだ見つけづらい仕様となっているので、こちらに関しては開発側に要望としてあげさせていただきます。
お気付き頂いた上に投稿いただき本当にありがとうございます。

こちらのフォーラムも、気軽にユーザー様の問題やエラーなどをここに投稿していただくことでPtengineユーザーみんなで問題解決ができたり、相談ができるような場にしていきたいと考えておりますので、今後も、ご質問やご不明な点などがあれば気軽に投稿していただけると有難いです。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!